ZIBAKUのブログ

5919円から資産運用を始めた「地底人」のブログです。。

2021-02-27から1日間の記事一覧

自爆な猫と出会った日その1「ワキが痒すぎるネコがいたぞぉ!!」

ワキが痒すぎるネコがいたぞぉ!! ワキが痒すぎるネコがいたぞぉ!! (´・ω・`)かなりの痒さだよね。皮膚が伸びまくってるし。。視てね~。。(;´・ω・)V猫じゃらし 9点セット 猫用おもちゃ ねこじゃらし 猫 ねこ ネコ おもちゃ 釣り竿 猫用品 ペットグッズ 羽根 …

自爆なギグワークその11「難しくて断念でロスる再び…」

前回断念した調査系の案件に再び挑戦…したのだが…対象エリアを何度も徘徊しながら対象物を探しても見つからなくてまたもや断念、、大きく時間をロスして、心も折れ切れる寸前まで凹む…その後、撮影系の案件で挽回しようとするも「数を稼げる案件」が満件で終…

自爆な投資日記その8「小さすぎるくらいに小さく動く…」

「地底人」としての銭闘力の低さ問題は短期間では改善しない…そんな中でもやれることだけはやらねば…ということで週末に向けて2日間の超低株価指値注文と楽天ポイントの追加運用を行う。ながら時間や隙間時間に地道に楽天ポイントをゲットしながら銭闘力のア…