ZIBAKUのブログ

5919円から資産運用を始めた「地底人」のブログです。。

2021-03-13から1日間の記事一覧

自爆な猫と出会った日その3「真夏の猫たちは涼しい場所にいる。。」

真夏の猫たちは涼しい場所にいる。。(´・ω・`)真夏は猫がいる近くに行けば確実に涼しい。。視てね~。。(;´・ω・)V 猫じゃらし 9点セット 猫用おもちゃ ねこじゃらし 猫 ねこ ネコ おもちゃ 釣り竿 猫用品 ペットグッズ 羽根 鈴 伸びる しなやか 運動不足解消…

自爆なギグワークその22「中途半端な自転車移動で…」

珍しく朝の早い時間に家を出た今日…撮影系の案件と案件の間の移動時間を短縮するために電動アシスト自転車で「目的地」へと向かう…がこれが失敗の始まりだった…目的地へと向かうまでの移動時間が想像していたよりもかかってしまいそうだったので…途中から電…

自爆な投資日記その17「上昇…」

スケールは小さいながら…運用している楽天ポイントが上昇しはじめた。。運用している金額が2億円くらいあったら余裕で生活出来るんだけどね、、(;´・ω・)【本日の取引】買い・なし売り・なし【保有銘柄】Rakuten Pointclub「アクティブコース」⇒406P【運用成…

自爆なギグワークその21「ライバル…」

朝から…というか朝をちょっと過ぎた時間から撮影系案件の遠征再び…「効率」を重視するならばそこそこの交通費をかけたとしても「条件が良い」エリアへの遠征がベストだと判断。今回は「最大」でどれだけの数をこなせるのか図るために小走りで作業を行う。効…