ZIBAKUのブログ

5919円から資産運用を始めた「地底人」のブログです。。

自爆なギグワークその9「山道でもマスクをしている奴…」

前回よりも少しだけ早い時間から出撃、、


自転車で30分ほど離れたエリアで撮影系の案件の作業を開始する。

普段とそれほど変わらないペースで作業を続けていたが、


途中で「梅林」の看板を発見…


そんなものはどうでもいいから作業に集中‼とも思ったが…梅の花


「いま」

しか見れないんじゃね?…ということで山の上にある梅林を目指すことに…

ぜぇぜぇと息を切らしながら山道を登っている時に気が付いた…


「(なんで周りに誰も居ない山道でマスクしてんの?…)」


と、、

「誰かが作った空気」にどっぷりと飲み込まれていた自分に気が付いてマスクを外して再び山道を登り始めると、

下山してきたおじいさんもマスクをしていた…

なんてことがありながらも30分弱で梅林を抜けて山の頂上までたどり着いた。


梅の花はまだ3分咲き程度だったけど…ぽかぽか陽気の山の上を満喫。。

時間は大きくロスしてしまったがいい感じで温まった肉体とリフレッシュした精神で作業を再開。

運よく案件のボーナスゾーンに遭遇して過去最高の件数で作業を終了。。


まあと言っても時給換算で見たら…だけどね、、


(;´・ω・)

【本日のギグワーク】

・249件

・作業時間4時間

・報酬2490円

【ギグワーク累計】

管理系⇒件数2件、作業時間2時間、報酬528円

撮影系⇒件数963件、作業時間25時間30分、報酬10790円

総件数965件、総作業時間27時間30分、総報酬11318円

【本日の自爆動画】