ZIBAKUのブログ

5919円から資産運用を始めた「地底人」のブログです。。

2021-03-05から1日間の記事一覧

自爆な投資日記その13「ブーの1円玉魂…」

マイナス1⇓プラス5⇓マイナス2⇓マイナス3なにこのスケールの小さい投資日記…と泣きたくなってくるが…これが「地底人の投資」なのだ。。ザ・ドリフターズのコントに「ブーの1円玉」という作品がある。「1円を笑うものは1円に泣く‼」という高木家の家訓?に基づ…

自爆な猫と出会った日その2「出口にネコがいた!!」

出口にネコがいた!!(´・ω・`)誰かを待っていたんだろうね。。視てね~。。(;´・ω・)V自爆な猫たちは⇒ニコニコ猫シリーズ

自爆なギグワークその16「山攻めでも大苦戦…」

前回、街中で大苦戦した物件撮影系の案件…人や車の往来による撮影ロスを少しでも避けるために今回は「山攻め」に。街中の物件と比べると人や車の往来は少ないのだが、まず目的地へと到着するまでの道のりが複雑で時間をロスしてしまう…撮影を開始し始めると…

自爆な投資日記その12「マイナス2P…」

今週も指値注文は不成立濃厚な流れですが…「地底人」には地底人なりの投資の仕方があるのです…前日にマイナス1Pからプラス4Pまで一気に盛り返した楽天ポイントの運用成績がマイナス2Pとなってトータルでプラス2Pに、、相変わらずスケールの小さな話だけど…想…